てぃーだブログ › Valletta › はんどめいど › 制服。

制服。

2009年06月13日

制服。

職場は4月になると『沖縄らしい服』でお仕事。
毎年新しいシャツが欲しくなります。

でも、リーズナブルなシャツは他の人とかぶっちゃう事結構あるし、
かりゆしウェアーやPAIKAJIは好きだけど、お値段が・・・

なので・・・CHECK&STRIPEさんのリネン『イングリッシュフラワーラベンダー』でシャツを作りました。
この生地はTea Treeさんに納品したチュニックと一緒。

週半ばのブルーな水曜日によく着てます(笑)
着るシャツに元気を少しもらって、仕事を乗り切ってます。
リネンのシャツって着心地最高。

制服。


もう一着はハーフリネン。ポケットと袖口に花柄を。
(花柄は『沖縄らしい』と勝手に思い込んでいます^^)




同じカテゴリー(はんどめいど)の記事
ご紹介2
ご紹介2(2009-07-24 19:00)

ご紹介
ご紹介(2009-07-23 23:58)

くるみぼたん#2
くるみぼたん#2(2009-07-22 21:34)

ぼうし#1
ぼうし#1(2009-06-12 23:13)

くるみぼたん
くるみぼたん(2009-06-08 19:50)


Posted by valletta:you at 17:55│Comments(0)はんどめいど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。