てぃーだブログ › Valletta › 日々のこと › バレエ

バレエ

2009年06月29日

バレエ

今月は体調不調でした。
頑張ってブログ更新!と思っていたのですが・・・
健康の有難さを痛感しました^^;

昨日は咳き込むこともなくなったので、バレエの発表会を観に『てだこホール』へ。
親戚の娘(3姉妹)

衣装もすっごくかわいい!

2回公演。3歳ぐらいのちびちゃん。
舞台でポリポリ足を痒いでいたけど、お昼寝したのかな?
小さな子って、衣装を着けて立っているだけで、かわいい。

沖縄県代表に選ばれた2人はさすがの踊り(演技)
中学生とは思えない。
うっとり魅了されました。

一緒に連れて行った長女も衣装のかわいさに『バレエやりたい!』といってたのですが・・・
たぶん、タイツはいたらポリポリ痒くだろうな・・・



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
復活++
復活++(2009-08-15 22:13)

***
***(2009-07-25 23:48)

インターネット
インターネット(2009-07-12 14:16)

初・・・
初・・・(2009-07-03 21:18)

リンゴジュース
リンゴジュース(2009-06-14 13:35)

植物#1
植物#1(2009-06-13 12:25)


Posted by valletta:you at 22:16│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。