てぃーだブログ › Valletta › 日々のこと › 初・・・

初・・・

2009年07月03日

友人(hi)とイベンントに参加させて頂くことになりました。

今出品するお洋服を作ってます。
でも・・・仕事があるので影武者の力も借りて^^。

出来上がりましたら、ブルグにて紹介させて下さいね。。。

***第1回ショッパーズ泡瀬手作り市***






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
復活++
復活++(2009-08-15 22:13)

***
***(2009-07-25 23:48)

インターネット
インターネット(2009-07-12 14:16)

バレエ
バレエ(2009-06-29 22:16)

リンゴジュース
リンゴジュース(2009-06-14 13:35)

植物#1
植物#1(2009-06-13 12:25)


Posted by valletta:you at 21:18│Comments(3)日々のこと
◆ この記事へのコメント
おめでとう!
ふふふっ(^^)
これで病みつきになるかも♪
レンタルボックス、イベントと発展してますね。
お互い作品作りも頑張りましょうね~
Posted by まぁちゃん at 2009年07月03日 21:31
みつけた~~~~
ブログの話し聞いてなかったので
やってるかな??やってないかな???
って、気になってましたよ~~~
今度はゆっくりお話できたらいいな~~
Posted by chokochocolatechokochocolate at 2009年07月05日 00:53
まあちゃんさんへ
どもども^^
なかなか時間の調整が難しいですが、がんばってまーす。
先輩まあちゃんさん。
アドバイスよろしくお願いします^^


chokochocolateさんへ
へへへ。。。
6月は体調不調でなかなか作れなくて・・・
7月は頑張ってます^^
ブログの事はちょっと恥ずかしくて^^
でもteatreeさんのとこはスーミーしてます^^
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by you at 2009年07月05日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。